変化を感じることの本当の意味

f:id:ktm125exc200exc:20230817170203j:image

 

※最初に申し上げておきますが当院は新興○○などとは一切無縁です。


文章の中で怪しいと誤解されるようなものがございますが○○的な意味合いではありませんのでご理解いただけると幸いにございます🙇

では始めます。

 

患者さんに説明させていただくお話に

 

『治療後に10ある痛みや辛さのうち、1減ったのか9残ってるのか、どちらに意識が向いているかで治り方が違う』

 

ということをお話しています。

 

圧倒的に治りが早いのは

 

『1減った!』

 

と認識される方なんですね。

 

それは自分自身の身体にちゃんと目や意識が向いている証拠ですよともお伝えしたかと思います。

 

さて、そんな素直な患者さん達の中には、もっとすごい人たちがいます。

 

それは

 

『自分の身体だけでなく心や自分を取り巻く方々の変化も起こしてしまう』

 

ということなんです。

 

よく昔から言われていた言葉に

 

『過去と他人は変えられない』

 

という言葉がありますが、実際のところコレ捉え方の問題なんですね。

 

ルート治療によって身体が浄化されていくと心の持ちようまで変わってきます。

 

はい、コレ体験した人、また素直で自分自身とキチンと向き合ってる人じゃないもん分かりません。

 

心の持ちようが変わってくると周囲を取り囲む人たちも

 

『あれ?なんかあの人変わった』

 

とか

 

『言動が優しくなった』

 

とか

 

『雰囲気が違う』

 

と認識するようになってきます。

 

すると例えばですが、これまであまり仲の良くなかった人とか近寄りがたい人からのこちらへの対応が変わってくるんです。

 

そんな中の人達で面白い現象が立て続けに起こっています。

 

例)

・職場がブラックだったので転職したかったが体調不良と多忙さもあり転職活動ができなかった。でも治療を受け続けているうちに不思議なことにヘッドハンティングされた。

 

・シングルで子供を保育園に預けて仕事をしたいが希望の保育園には空きがなく困り果てていた。
治療を続けていると頭が冴えてくるようになり、理想よりももっと良い保育園が見つかり仕事しながら子育てができるようになった。

 

・家庭の都合から子供を進学させたくてもできない状態だった。
しかし親が治療を受け続けていたことで推薦と返済不要の奨学金を受けることが出来て進学させてあげることができるようになった。

 

などなど、例を挙げたらキリがないです。

 

あ、何度も言いますがウチは宗○団体でもなんでもないですからね😅

 

そこだけはハッキリと否定しておきます。

 

さて、過去と他人は変えられないのであれば自分が変わるしかないんですね?

 

ルート治療はそんな過去の自分と決別できるようになれる治療でもあるんです。

 

身体が治ってくると本当のあなたの姿が現れてきます。

 

本当の自分って凄い可能性を秘めてるんですよ?

 

これは誰でもそうなんです。

 

でも上記でも言いましたように素直な方で自分自身とキチンと向き合ってる方でないとムリです。

 

でもココで

 

『じゃあ自分にはそんな謙虚さなんてないや!』 

 

と諦めないでください。

 

治療によって自分自身と向き合える素養が磨かれたことで変わっていけることも多々あります。

 

ここで必要なのは

 

『学ぶ気持ちと治す覚悟の2つだけ』

です。

 

学ぶとは自分の今の状況や自身の身体に学ぶという意味です。

 

内面も外面も変えたい!と思うのであれば、まずは外面の身体からしっかり治して内面を磨くための器を作りましょう。

 

そうすれば自ずと内面まで磨かれていくようになりますよ^ ^

 

ルート治療専門院 龍水堂

福岡市早良区原7-25-18

tel:09047582243

mail:ryusuido72@gmail.com