やってきたことはムダだったの?

【やってきたことはムダだったの?】

今から書く内容は他の治療家や治療方法、医療そのものを貶める為に書くものではありません。


また他者を貶めて自分や自分がやっている治療方法を称えるようなものではありません。


けっして誤解のないようお願いいたします。

 

それでは始めます。

 

患者さんから時々言われることがあります。

 

『これまでいくつも病院や治療院と呼ばれる所に行ったけど治らなかった。時間の無駄だった。最初からココに来れば良かった…と。』

 

この言葉を聞いた時に私は患者さんを叱るようにしています。

 

認識を変えてください。それはあなたの間違えた捉え方であり逆にこれまであなたがムダとも思えるほどに通った経験があったからこそ、やっとココに辿り着けたわけなんですよ…と。

 

いきなり自分にとって最高の治療と巡り合える人なんて極々僅かな人だけです。

 

ほとんどの人はアチコチ通ってアレコレやってきたハズなんです。

 

それにそこまでいっぱい通ったのであれば必ずと言っていいほど楽になる治療もあったはずなんです。

 

なのでこれまでの治療を全否定するのではなく、これまでの治療があったからやっと今この治療に出会えたと考えなくてはなりません。

 

そもそもこれまであなたを診てくれた先生だって時間をかけて努力をして治療にあたってくれたわけですから、感謝すべきであり貶す様な言葉を吐くなんてとんでもないことです。

 

逆に一発で一番良い治療と呼ばれるものに出会えた人は一度治ったらおそらく他の治療を探すでしょう。

 

だって痛い治療したくないですもん(←当院の話をしています)

 

(でもまぁ結局最終的に戻ってくるんですけどね😅)

 

なので一番最初に一番最高な治療に出会うことよりも何度も試行錯誤してやっと見つけた治療としてメンテナンスとしてずっと続けていただけたら幸いです。

 

その中で一生涯続ける治療方法、メンテナンス方法としてルート治療を選んでいただけた方は全力でサポートさせていただきます。

 

いいですか?

 

ムダなことなんて何もないんですよ?

 

f:id:ktm125exc200exc:20230820211757j:image
f:id:ktm125exc200exc:20230820211753j:image
f:id:ktm125exc200exc:20230820211800j:image

#ルート治療

#福岡

#龍水堂

#鍼灸

#はりきゅう

#整体

#頭痛

#腰痛

#自律神経失調症

#原因不明